スポンサードリンク

2013年06月06日

イ・ビョンホン、結婚発表直後の日本公式日程は「ほほ笑み」だけ

イ・ビョンホンが結婚発表後に予定されていた日本公式行事に参加した。
2013-06-06_120119.jpg

イ・ビョンホンは5日、横浜で開かれた日本有名俳優勝新太郎の17回忌追慕式に参加した。
急な結婚発表で、韓国はもちろん、日本など、アジア全域を賑わせたイ・ビョンホンの初公式日程でだったため、イ・ビョンホンの一挙手一投足に関心が集まった。
産経スポーツ、オリコンなどの日本の報道によれば、イ・ビョンホンは結婚についての話は全くしていないものと伝えられた。

産経スポーツは「イ・ビョンホンは取材陣の前に姿を現わしたが、結婚については言及していない」と明らかにし、オリコンなど他の媒体は「イ・ビョンホンは何も言わず、笑って手を振った」と報道した。

この日、イ・ビョンホン-イ・ミンジョンは所属社報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは互いへの信頼と愛で一生のパートナーになることを約束した」とし「8月10日、グランドハイヤットホテルで6時に結婚式をあげることに決定した」と公式発表した。

8月の結婚を公式に発表したイ・ビョンホン-イ・ミンジョン側は「これまで多くの方々がくださった関心と愛で、二人が意味深い愛の実を結ぶようになったので、この出発もみなさんの暖かい愛と祝福を送ってくださるよう、お願いいたします」とし「今後とも俳優としての本業も忠実にし、一家庭の家長としても良い姿を見せられるよう、努力する」と明らかにした。さらに「結婚についてまだ具体的に確定した事項がないので、追って詳細な結婚日程がまとまり次第、お知らせします」と付け加えた。

[PR]シトルリンXL?


posted by kuni at 12:09| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする