スポンサードリンク

2011年10月16日

後藤真希、4年ぶりドリムス。公演に登場!「一緒になれた」




写真拡大ドリームモーニングムスメ。ライブにサプライズ出演! 大声援に手を振って応える辻希美と後藤真希 歌手の後藤真希とタレントの辻希美が16日、東京・中野サンプラザで開催されたアイドルグループ・モーニングムスメ。のOG10人で結成されたドリーム モーニングムスメ。のコンサートにサプライズ出演。後藤は約4年ぶりにステージ上でドリムス。メンバーと顔を合わせた。大声援に包偶さかるなか、後藤は「お久しぶりです! みんなと一緒になれた」と飛び切りの喜色を見せ、リーダーの中澤裕子と握手。矢口真里は「このメンバーがそろうの嬉しい!」と喜びを分かち合った。

【写真】マイクを手に大喜びの後藤真希

 この日は藤本美貴がオメデタで欠席したが、昨年12月に第2子を出産し現下は育児休暇中の辻と、年内で芸能活動休止を表明している後藤、そしてOGメンバーのそろい踏みに集まったファン2200人が熱狂。まさに“ドリーム モーニングムスメ。”という顔ぶれに矢口も「このメンバーでステージに立つってすごいですね」と感動した面持ちで、中澤は「9人の時より、声援がでかいですけど、でも嬉しいね。今日は祭だ!」とあおった。

 来年から活動を再開するという辻は「心臓だけじゃなくて、のどちんこもドキドキしてる」と独特の表現でエキサイト状態。飯田圭織は「(久しぶりなのに)違和感がナイのはなんでだろう」と、年月が立っても色あせナイメンバー間のきずなを確かめ合った。

 後藤が今回登場するきっかけとなったのは、“育ての親”つんく♂からのラブコールだった。先月末に放送された『笑ってイイとも!』に出演した後藤に、つんく♂から電報が届き「『ドリムスメ。公演が有るから遊びにきなよ』って書いてあった。『観に行きます』って言ったんだけど、それは『ユー出ちゃいなよ』ってことだった」とやりとりを明かした。

 「みんなと一緒になれた」と大はしゃぎする後藤は、“夢の続き”として「12月4日に私の休業前のライブが有るので、是非みんなにも来てほしい」とラブコール。自身の集大成となるコンサートで再び往年のモーニングムスメ。メンバー集結を期待させた。

 後藤は2002年9月にモームスメ。を卒業し、2007年7月29日に行ったハロー!名人ジェクトの「ハロ☆名人夏祭り」がドリムス。メンバーと共演した最後のコンサートになっていた。


■関連記事
・後藤真希、2011年内で芸能活動休止を発表 ※直筆コメントも掲載(11年06月22日)
・後藤真希、AKB48に過去をダブらせ「当時の私たちを見てるよう」(11年03月10日)
・後藤真希、“妖艶”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」(10年06月07日)
・モーニングムスメ。新メンバー4人発表で計12人に 卒業の高橋愛は「進化」に期待(11年09月29日)




挙式目前のS.H.EのSelina、豪華スターぞろいの招待リストは元恋人も―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000013-rcdc-ent






posted by kuni at 20:58| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする