スポンサードリンク

2011年03月07日

小池徹平の"純粋キャラ"はウソだった!?

東方神起から分離したJYJのジェジュンが自身のTwitterで、NEWSの山下智久城田優小池徹平らと撮ったプライベート写真を公開して物議を醸している。



img20060911_p.jpg


 問題の写真は来日最終日の先月27日午前4時過ぎにアップされたもので、そこにはクラブと思しき場所で黒シャツのジェジュンと肩を組み合う山下、その背中に抱きつく小池徹平の姿が確認できる。女性が映りこんでいなかったことは幸いだが、唯一、違和感を覚えるのは小池だ。



 これまで目立ったスキャンダルもなく、最近役者としても大活躍中の小池は今のアイドルには珍しく純粋なイメージを維持し続けている。それだけに朝方までドンチャン騒ぎしている姿は衝撃的でもある。だが、小池をよく知る人物は笑いながら次のように話す。



「いやいや、テレビの純粋イメージはキャラですよ。事務所がそう売り出そうとしているだけ。彼が元ヤンであることはこの業界では知られた話。中学時代は地元でもかなり悪かったそうです」。



  "夜遊び"も決して控えているわけではないという。あるテレビ関係者は「市川海老蔵の暴行事件の現場となったビルにも出入りしていますよ。ただ、他のタレントと違って彼の頭がいいところは、会員制の店を選ぶ点。これならマスコミにかぎつけられる可能性は低いですからね」と語る。



 気になる女性関係についても「いい歳ですし、人並みのことは経験していますよ。あくまでウワサですが、彼は器用なタイプで同時に複数名と本気で付き合うことができるとか。友人の蒼井優さんに恋愛相談していたという話も聞きます」(芸能プロ関係者)。



 どちらにしても、ジェジュンの"流出写真"のせいで、小池にとってはいらぬ憶測まで呼ぶハメになってしまったようだ。



(主婦と生活社)

ご訪問ありがとうございました。



posted by kuni at 16:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする